札幌で不用品処分の事ならネクスト・ゼロワンへ

よくあるご質問

当日・即日回収対応可能な不用品処分の札幌「ネクスト・ゼロワン」にお寄せいただいた良くある質問をQ&Aにまとめました。即日・当日に限らず不用品処分に関するお悩み解決のためにお役立てください。

札幌の不用品処分専門店「ネクスト・ゼロワン」さんでは見積もりと実際の金額が変わることはありますか?
訪問させていただいた場合の見積もりは変わることはありません。しかしオンラインや電話でのお申し込みの場合、実際に不用品処分、ゴミ処分したいものを拝見できませんので金額が多少変わることもあります。その時は必ず作業前に処分費用をお伝えしておりますのでご安心ください。
札幌の不用品処分専門店「ネクスト・ゼロワン」の定める作業費とはなんですか?
荷物を運ぶ際の車両、人件費、搬出作業などが該当します。重たい大型家具や家電、機械の場合、2〜3人での作業になります。安全の為にも作業費を頂き全ての不用品処分の為の作業をお任せいただいております。
不用品処分の見積もり金額に納得いかなかった場合はどうしたらいいですか?
数社を比較してご自分に合った業者をお選びください。当日・即日も対応可能な不用品処分の札幌「ネクスト・ゼロワン」ではお客様と事前の打ち合わせを綿密に行うことでサービス・料金、全てにおいてご満足いただけるよう務めております。
「札幌ネクスト・ゼロワン」さんに訪問見積もりを受けた際、そのまま不用品処分のお願いするのも可能ですか?
もちろん可能です。札幌の不用品処分専門店「ネクスト・ゼロワン」にお任せください。
年中無休!当日・即日の回収可能!お客様のご都合に合わせてご対応いたします。
札幌の不用品処分専門店「ネクスト・ゼロワン」は不用品処分スタッフの指定はできますか?
当社では女性スタッフもおりますので出来る限りご対応いたします。気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

札幌で不用品処分ならネクスト・ゼロワンに
お任せ下さい!

ネクスト・ゼロワン

札幌市中央区南16条西8丁目1-5 【MAP】
古物商許可番号 第101280001505

年中無休24時間365日営業 フリーダイヤル
上記電話番号につながらない場合は下記電話番号までご連絡下さい
携帯電話  お問合せフォーム
Copyright © ネクスト・ゼロワンAll Rights Reserved.